【時短トレ】メトロンブログで腹筋にも効く筋トレ5選

筋トレ

どうもハジメです。

皆さん、筋トレやってますか?在宅ワークの時間が多くなり外出、運動の時間が減って体型が緩んでいる人も多いのではないでしょうか?

そんな時こそ、筋トレやりたい!思いますが、仕事で忙しかったりやりたい事が多かったりすると中々時間がとれなくて筋トレする時間もとれないですよね。

そんな時は、YouTubeを使って効率的に筋トレをしましょう。

今回は、筋トレ系YouTuberメトロンブログさんのおススメの筋トレをご紹介します。

メトロンブログさんは、結構短い時間での筋トレが多く時間がないサラリーマンにもおすすめですよ!

2021年はメトロンブログさんの筋トレでシックスパックを目指しましょう!

スポンサーリンク

メトロンブログでおススメの時短筋トレ5選

今回は、胸、背中、足、腹筋、全身を鍛えられる筋トレメニューをご紹介していきます。

ちなみに今回は全て道具を使わず自重で出来るものを厳選しております。

腹筋トレメニュー

まずは腹筋のメニューです。週3日でバキバキの腹筋を作りましょう。

短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training

脚トレメニュー

次は脚トレです。これもかなり効きます。終わった後は歩けませんwww

1日2分30秒だけの自重で強烈に鍛える脚トレーニング【大腿四頭筋】Quads training

胸トレメニュー

お次は胸のトレーニングです。これも短いですがかなりキツイです。

最強大胸筋トレ!確実に大きく出来る3分間の最強自重胸トレメニュー! 【効かない訳が無いトレ】筋トレ

肩トレメニュー

,お次は肩のトレーニングです。肩は鍛えるのを忘れがちですが、肩を鍛えるとシルエットもカッコよくなるので、是非鍛えましょう。

肩を大きくする4分間4種類の最強自重肩トレーニング【効かない訳が無いトレ】筋トレ Shoulder workout

プランクセット

最強プランク13種を紹介!【各動き30秒ずつ】

まとめ

ということで、今回は自重で出来るトレーニング5選を紹介しました。

道具を使わないんので、今からでもすぐできますよ!

今日からでもトレーニングしちゃいましょう!

関連:【たんぱく質】プロテインってそもそも何?効果や飲むタイミング等を徹底解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました