【イケハヤ神】イケハヤのメルマガ購読したらアフィリエイトで稼げるようになるか?

ビジネス

どうもハジメです。

ぼくは、別にイケハヤ信者ではないですが、イケハヤさんが出している無料メルマガに登録しています。

どういうメルマガかというと、『ゼロからネットビジネスで稼ぐようになる為の1年間の無料メール講座』というメルマガです。

無名のかたが出していたら、うさん臭さ満点ですが実際に実績を出されているメルマガですので信憑性抜群ですよね!(イケハヤさんなので、全然怪しいという声は置いておきます。)

それで、このメルマガが実際どういう内容なのか?ですが、正直有料級の内容がぎっしり詰まっています。

中には、自動販売機でお金使うのやめよう。みたいなしょうもない内容も入っているのですが、そういう基本の基も出来ていない人って案外多いんですよね。

そういう意味ですと、本当に初心者というか会社以外で稼ぐという考え方すらない人向けに書かれているのでちょっと出来る人は最初は退屈かもしれません。

でも、徐々に本格的な内容になっていくので中級者の方にも刺さります!

  • SNSの運用方法
  • ネットビジネスあれこれ
  • 簡単に数万稼ぐ方法
  • 仮想通貨(ビットコイン)について
  •  などなど

二日に1回くらいのペースで届くのですが、最初の部分はいらないよって人は無視しておけばOKです。

そして、このメルマガの良いところは厳しくいってくれるってことですね。

見ず知らずの人にメールとは言え、厳しく言われると脱落していく人って多いと思うんです。それに耐えて残るだけでも10%以内の人だと思います。

あと、イケハヤさん自身がコンテンツはドンドンパクっていけといってるんですよ。(もちろん丸パクリは流石にだめですよ。)

なので、超裏技なのですがイケハヤさんのメルマガで気に入った内容についてはパクって記事にしてみてもいいですよね。

ちゃんと、自分なりの味付けはして下さいよ?

実績のあるインフルエンサーの切り口なので、自分で考えるよりはるかに有益なものが出来上がりますよ。

それで、ブログを50記事くらい書けば立派にアフィリエイト広告を取れるレベルになるはずですね。

そこまで書けば、自分なりの文章の書き方も出来上がっていると思うので、あとは自分で題材を見つけてコツコツと記事を投稿するのみです。

そんなメルマガが無料で利用できるって凄いですよね。無料メルマガためしてみたい方はコチラから。

ちなみに、稼げるようになるか?ですが、今は大して稼げてません。
というのも、メルマガを忠実に実行していないんですね。。情けない。。。。

でも、問題ありません。最初から実行読み直したければいつでも読めるんですよ。メールボックスに入っているので。

これが、メルマガの良いところですよね。しかも、メールボックスは検索機能がついているのでいつでも探すことができます。

ちょっと、気になった記事とかもキーワードさえ覚えておけば大丈夫ですよね。

いつでも、鬼のイケハヤが怒ってくれますよw

また、もう一つこのメルマガの良いところは、2日に1回のペースで頻繁にメールが届くのでイケハヤの思考がインストールされるんですよね。

そのまま入って自分も同じ様に動けるということではなくても、こういう時はこういう事いってくるだろうな。というのがなんとなく浮かんでくるんですよね。

なので、頭の中でイケハヤという師匠を飼うことができます。自分が怠けそうになったらイケハヤさんを召喚してみてください。

多分、疲れていようがコツコツ積み重ねるしかないです。嫌ならさっさと僕を切っちゃって下さい。みたいな事言ってくると思うので。

なので、自分一人では継続てきないという人には割とおススメですね。

書き言葉も少し似てくるかもしれません。

とまぁ、ツラツラと書きましたが仮にためにならなかったとしても無料なので少しでも気になる方は登録した方が良いですね。

実際稼げるようになった人もいるみたいなので、そちらの記事を参考にしてみてもいいかも。

信じるか信じないかはあなた次第です!

【無料イケハヤメルマガに登録してみる】

コメント

タイトルとURLをコピーしました