【悲報】俺氏イケハヤサロンに加入してしまう

ビジネス

最近、巷でBrainが話題ですよね。
(といってもTwitter等のネット界隈のみ。。。)

◆そもそもBrainとは?◆
 知識共有プラットフォームとして2020年1月末に誕生したサービス。
 簡単に説明すると、コメントとアフィリエイト機能がついたNoteみたいなものです。
 アフィリエイト率もコンテンツ作成者が自由に決められます。
 コメントとアフィリエイトがつく事によって、情報商材屋がはびこり
 有益ではない記事の煽り売りが問題になっています。

僕も、気になって色々と自分なりに調べていると
イケハヤさんが情報商材でブイブイ言わしていると。

明確な理由はないですが、漠然とイケハヤさんに対しては良いイメージを持っていなかったので
また、やらかして炎上しているのかな?と思ってました。

そこで、色々見ているとアレ?結構まともな事いってるぞ?となったわけですね。
そっち界隈(どっちやねん)では有名な方ですし、何と言っても実際稼げている
だったら、とりあえずイケハヤ大先生の言ってる事に従って真似すればある程度再現性でるんでないの?と

そこで、Brainを見ると

こんな記事が上位に出てるわけですよ。
いや、どんだけ稼いでんねん!ワイの年収軽く超えてるでコレ!(嘘)
これ買ったら、ワイも憧れの大先生に近づけるんか!?
これはポチらないかんやろ!クレジットカードを用意せい!!

とはやる気持ちを抑えつつ、、、いや待て・・・と理性の自分が顔を出す。

イケハヤだぞ?あの、イケハヤだぞ?落ち着くんだ。。。

いや、でもこれは一過性のビッグウェーブや!今乗らないでいつ乗るんか!?

と自分の中で葛藤を繰り返している時、衝撃的な物が目に飛び込んできました。

ええ~~~!?オンラインサロンが継続課金でなく、買い切りで入れてしまうんですか!?

更新されゆくイケハヤ大先生の情報を見放題で、な、なんと「Brain攻略」も特典でついてくるだと!?
そして、なんとお値段たったの9,800円!!!!!
しかも、年内に29,800円に上がるかもとな。

これは、入るしかありませ~~~ん。

という事でオンラインサロン童貞をイケハヤ大先生(神)に捧げる事にしました。

そして、さっそく特典でありますBrain攻略を見てびっくり!
Twitterの情報で何となくどんな事が書いてあるのかは予想していたのですが、、、なんと!!!
、、、、、予想通りでした!

でもでも、予想通りなんですけど、なんというかフワっとしたイメージがあっただけで
詳細には理解しておらず腑に落ちていなかった部分が、しっかりとした理論で説明されていて
何をすればいいかも書かれており、僕的には衝撃というか物凄く勉強になりました。

やはり、今の情報の戦国時代に敢えてお金を出して情報を掴むっていうのはとても重要なものなのだなと。
それにより失敗をする事もあるかもしれませんが、失敗を恐れていたら成功に結び付かないわけで
むしろ、その失敗も失敗ではなく成功に近づくための布石ですよ。

ただ、情報を掴むだけでは何も起こりません。
その情報を咀嚼して、行動に移さなければいけないんですね。
これは神様(イケハヤ大先生)も口をすっぱくしながら仰ってますね。

いやぁ、それにしても人生何が起こるか分からないとはこの事で。
まさか、僕がイケハヤサロンに入るとは思いもしなかったですよ。サロン入会の前日まで。
2020年は僕が何かに目覚める年といっても過言ではないでしょう。
大殺界ですが。。。。

自分を変えたいと思っている人は、イケハヤサロンに入るのもおススメですよ。
僕も入ったばかりなので、何がおススメなの?って言われても回答できないですがw
とにかく、今までと同じ事をしていたら今までと同じ結果しか出ません。
そこで行動して、違う事をすることによって違う結果を引き寄せる事ができます。

9,800円でそれが出来るなら安いもんですよ。

上司の愚痴や会社の愚痴を言うだけの飲み会3回くらい我慢すれば元とれます。

そもそも、そんな飲み会行かなくてもいいですよ。自分を消耗するので。
まだ飲み会で消耗してるの?って感じですw

とにもかくにも、サロンメンバーになってしまったので
そこで面白かったり、ためになる、気づいた事がありましたら
適宜記事を書いていこうかなと思います。

また、自分も稼いでみたいという方のために、イケハヤ先生のBrain商材を紹介しておきますね。

こちらが、私も加入したイケハヤサロンです。

Brain | 紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム ブレイン
Brain(ブレイン)は、自分が持っている知識やノウハウを有料販売し、収益化することができるプラットフォームです。レビュー機能により、良いコンテンツが可視化されるため、学ぶ側は質の高い学びを得ることができる仕組みが整っています。

そして、こっちは最短でBrainで稼ぐ手法です。正直、何も知らない方はこちらだけでも有益かと。

Brain | 紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム ブレイン
Brain(ブレイン)は、自分が持っている知識やノウハウを有料販売し、収益化することができるプラットフォームです。レビュー機能により、良いコンテンツが可視化されるため、学ぶ側は質の高い学びを得ることができる仕組みが整っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました