成功者が共通して話すこと

僕は、You Tubeで成功者の話を聞いてマインドを高める

という事を趣味(笑)にしているのだけど

その中で気づいたことがあって、皆なんだかんだ共通したことをいっているということ

切り口が違うから違うことを言ってるということに気づいた。

それは

  1. 行動
  2. 努力
  3. 時間の使い方

である。行動はまず何においても大事。

行動しなければ何も変わらない。

そして、努力も同じく大事。あなたの努力量は成功に見合ったものですか?と

成功者と言われている人は果てしない努力をしている。

おそらく、何もしないで成功した甜菜はいないだろう。

ただ、彼らは努力を努力と思っていない。

それが、ある意味才能かも。

そして、時間の使い方。

人間には誰しも平等に与えられた時間といものがある

この時間の使い方が大事だと。誰もが言っている。

テレビを見るのか、ゲームをするのか、飲んでバカ騒ぎするのか、勉強するのか、読書をするのか、、、

何に同じ時間を使うかで結果は大きく変わってくる。

そして、実はこの時間も5分とか10分の細切れ時間の使い方が鍵を握っていると思う。

このちょっとした積み重ねが、未来をいい方向に持っていってくれると思うんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました