【やっぱりAmazonは神】移動時間にはAmazon Audble

未分類

皆さん、移動時間の際は何をしていますか?

音楽を聴いたり、考え事をしたり、ぼーっとしたりしている人もいるでしょう。

でも、ただ移動して何も出来てない時間ってもったいないですよね。

そんな時は、オーディオブックを聞いて学習をしましょう。

聞き流しているだけでも、結構頭にはいってきます。

大事なのは何回も聞く事ですね。一回で全部覚えよう、分かろうとしたらダメです。

10回20回を聞きまわす感じで聞いていきましょう。

また、3倍速できいたら余計効率的です。

早くて聞き取れないと思うと思いますが、その内なれますし、聞き取れない所を脳が補完する事により余計に記憶に残りやすくなります。

耳で聞くだけだと動画を見るだけより、抵抗少なく始められると思うので是非初めて見て下さい。

Amazon Audibleは最初の30日間は無料で体験できて、その期間に解約してもお金がかかりません。

詳細は、こちらの記事で。

という事で、2021年こそ音声コンテンツを使いつくしましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました