【まだ買ってないの?】ビットコインの勢いが止まらないww

仮想通貨

いよいよやばいですよ。

ビットコインの上昇がとまらないです。

いよいよ350万越して380万付近まで到達していますね。

あなたはビットコイン買ってないんですか?

そろそろ買っておいた方がいいですよ。現在、理論上5,000万までいくんでhないかと踏んでいます。

350万⇨5,000万と考えたらまだまだお買い得ですよね。

今は、日本ではなく海外で加熱している感じですね。

2017年のバブルと比べて、日本ではTVとかでも話題になっていないですもんね。

前回のバブルで痛い目にあったので、警戒しているのかもしれませんね。

もし、そうだとしたらまだまだチャンスですよ。

少しでも利益とれるかもしれません。

直近では400万はいくかなと踏んでいます。

購入時は0.001BTC(3500円)からでも買うことできるので、飲み会一回参加したと思って買ってみてはいかがでしょう。

ちなみに、投資は自己責任ですよw

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました