【逮捕寸前?】坂口杏里さんの現在がやばすぎる件w

コラム

こんにちは。ハジメです。

先日の竹花氏の炎上から1週間程度で
また新たな火種が出てきました。
Twitterはいつも事件をお知らせしてくれますね。

今回は、あの坂口杏里さんが

なんと、監禁されて暴行されたとの事。
うわ、、、これは怖い。

そして、坂口さんに避難されている方が
以下のツイートで反撃しました。

今は、和解???したみたいですが、真相は謎です。。。

坂口さんも昔に色々やっていたみたいですね。

そして、安定のZ李さんによる安定の調査力www

そして、坂口さんも以下のツイート

今後、どうなるか注目ですね。

というか、ヤバい人達ばっかりで
新宿歌舞伎町は改めて怖いなという印象を持ちました。

新宿には近づかないようにしよう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました