東京オリンピック2020の全競技をネットで見る方法

こんにちは。ハジメです。

直前までいろいろな騒動があった東京オリンピックですが、昨日ようやく開会式が始まり
今日から正式に協議がスタートしてきていますね。

日本戦はNHKや民放で放送するので見ることができますが、それ以外の国の試合はなかなか見れません。

メジャーな協議ならいざしれず、マイナー競技だと他国の試合など流してくれませんよね。

せっかくのオリンピックなんだから、できるだけ色々な試合を見たいと思います。

僕も、家にいる間はオリンピック競技ばかりながしてたいですw

ということで、どうにかずっと競技を見れないかサーチしたところ、以下のサイトで多くの競技を見ることができます。

gorin.jp 民放オリンピック公式動画サイト
民放テレビ局のオリンピック公式動画サイト「gorin.jp」。2008年に開催された北京大会以降の競技映像を中心に、5000本以上のハイライト映像を配信。日本人選手の金メダルの瞬間はもちろん、伝説的な海外選手の往年の雄姿が甦ります。何度でも見たい名シーンが満載のサイトです。

LIVEで見ることが出来るのがいいですよね!

せっかくの4年に一回の祭典なので、余すことなく見尽くしましょう!

ということで、東京オリンピック(五輪)2020を全競技をネットで見る方法のご紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました