【まだ買ってないの?】ビットコインが5000万円になる理由

ビジネス

いや~、2017年以来の仮想通貨バブルがきてますね。

とうとう1ビットコインが350万円まで来ました。

200万超えるかどうかとヒヤヒヤしていた時が懐かしいです。

バブル崩壊後ビットコインは放置していましたが、全然気にしてなかった自分を攻めたいですね。。。

2018年~2020年の間に60万円以下になっていた時代もありましたからね。

その時購入していれば資産5倍ですよ。

スポンサーリンク

ビットコインはどこまで上がる?

さて、ビットコインの価格はこのままどこまであがるでしょう?

海外ではかなり強気の予想がでており、「2021年末までに3,000万円超え」の可能性もあるという話もでています。

正直、1ビットコイン=5,000万円はいくだろうと意識してます。

あくまで、10年、20年の長期目線ですけどね。

ちなみに5,000万円の根拠は金(ゴールド)の価格です。

金とビットコインが同価格の時価総額になると、凡そ5,000万円という計算になります。

正直、金よりも換金性や利便性が高いので、金より高くなる可能性なっても十分不思議ではないすね。

今からでも、遅くないのでコツコツかっていこうかなと思ってます。

今時点、0.003ビットコインしかないですけどね。日本円で1,000円弱です。

日本でのビットコイン熱はこれから?

ただ、まだ日本ではそんなに熱狂していないんですよね。

2017年のバブルと一番違う点はそこですね。今回は海外主導なんですよ。

英語が出来る方は、海外のビットコインツイートを見てみて下さいw

ビットコイン投資で大成功したMichaelさんなんかは、ビットコインはノアの箱舟!と言っています。

日本では、一部の人しかまだ騒いでないですよね。

2017年のバブルでビビってるのかもしれません。僕もビビってますが・・・・。

また、増加率をもくろんでアルトコインに手を出す人がおおいですが、正直アルトコインはおすすめしません。

今回の上昇は企業の買いが関連してるんですよね。なので、2017年の根拠のないバブルとはわけが違うんです。

モナコイン等が上がってきたら素人マネーが入ってきているということなので、一旦静観した方がいいかも。

というわけで、あなたも早速ビットコイン投資はじめてみましょう。

【couincheckで口座を開設する】

ちなみに、ビットコインは余裕で20%下げたりするので時間分散して買い増ししていく事をおすすめします。

いわゆる「ドルコスト平均法」ですね。

また、ビットコインは0.01ビットコインから購入できます。約3,500円ですね。飲み会一回我慢すれば買えます。

5,000万円になることを考えたら、今のご時世飲み会我慢してビットコイン買った方が賢いですね。

ちなみに、イケハヤさんのYouTubeでも解説されてますので、勉強したい方はどぞ。

【完全解説】詐欺に注意!ビットコイン投資の正しい始め方。

コメント

タイトルとURLをコピーしました