竹花さんは詐欺だった!?

ビジネス

引き続き炎上している竹花さんでございます。

経歴詐称に始まり、ついには詐欺とまで言われるまでに燃えております。

昨日までは、関心の輪に踊らされる人たちwww

自分の人生に1㎜もいい事起きない事に時間費やして可哀想www

と思っていた私でしたが、今日になって暴露が出るわ出るわで考えが一変!

もしかしたら、踊らされていたのは私だったかもしれません。

You Tubeを見てタメになる~~~とか思ってた自分w

まぁ、それはしょうがないけど。

人を盲信するというのは良くないですね。

どれが真実かは分からないし、本人の経歴詐称とかは

どうでもいいのですが

・住所の捏造
・写真の捏造

等が次々と出てきていております。

本人を非難とかはないですが、流石にこれはやりすぎだし

本当だったらヤバいです。マジで。

単純にショックですね~。。。

多少の違和感は感じていました、、、が今更言った所で

後だしじゃんけんになるので言いません。

以下、闇を暴くTwitterをご覧下さい。

出るわ出るわの大盤振る舞いですわ。

もっとりありますが、この辺で。
※気になる方は Z李(Jet Li)@Kiss0fthedrag0n さんのツイートまで

これだけ出てきてもMUP生はやめないのでしょうか?

借り物の言葉だろうが、錯覚資産があろうが

You Tubeでの発言等は竹花さんが話したからこそ

色んな人に響いたと僕は思いますけどね。

今後の動向に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました