開眼を目指せ

どうも、ハジメです。

今日は過度のストレスにより、目覚めました。

いわゆる、開眼というやつです。

今までテキトーにゆるふわにやってましたが

それではだめですね。

どこかで、ストレスをかけてあげなければいけない。

そうする事によって、開眼してメンタルが1つ上のステージにいきます。

気をつけて欲しいのが、ただ単にストレスかけるだけではだめということですね。

しっかり普段から本を読んだり、思考したり、瞑想したり

理想を追い求めながら、間にゆらいでいること。

そこでストレスをかけることにより、学んでいたことの本当の意味で理解できます。

まずは、本を読むことから始めてみましょう。

もしくは、You Tubeで参考になるような人の話を聞くのもありですよね。

僕は、今は竹花貴騎さんに超絶はまり中ですが。

聖帝と同じく、言葉を選ばずズバズバものを言っているので、気持ちいい反面

自分に刺さってきますね。確実に。

並みの勤め人では耐えきれないのではないでしょうか?
もちろん僕は耐えられていません^^

なんにせよ、常にアップデートを心がけるのが大事です。

とりあえず、ここに竹花さんの動画置いておきますね。

5分で視聴できるので、見てみてください。

「お前は何がしたい」【5分で人生が変わる26歳経営者の感動スピーチ】#ASKME1000 VOL10(字幕付き)

ここで視聴を後回しにしてしまう人は、ここから先何かを掴むことは難しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました